2009年7月15日水曜日

パシャ!かいと君です




昨日、デジカメが到着!
最近は、ネットでお買い物が多くなり、デジカメもネットで購入です。

そこで、早速 今日の来客者を撮影しました~
かいと君(7か月)と ママ~ でなく、理容師の三浦さんです。
やっぱり、赤ちゃんは、かわいい(*^_^*)
しばらく 赤ちゃんを抱っこしてない私はすこしビクビクでした(@^^)/~~~

今度の土曜日プラザホテルさんで披露宴の石岡(ママ)さんと
かいと君と花田おばあちゃんとで賑やかな楽しい1日でした。
花田おばあちゃんも5歳は若返ったね (*^^)v





 

0 件のコメント:

コメントを投稿