2009年7月18日土曜日

お久しぶり

昨日、今日挙式の水木さんを紹介してくれた、
あいさんがお手入れに来てくれました。

あいさんは、去年11月の挙式をしました。
ブライダルエステに来てくれてた方です。
夜勤もあり、すこしでも リラックスになればいいな~と
思いながら施術したのは、ついこの前のようです。

式後2回目の来店でしたが、
にこにこ元気なあいさんに会えてうれしかったです。

”また来ま~す。”の声に、
また会える日までのパワーを貰いました(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. わたしのことがブログに載り、うれしくなったのでコメントのせます☆
    この間は久しぶりに顔のお手入れをしてもらい、顔も心もすっきり大満足でした(*^_^*)

    普段は忙しくて、なかなかエステは行けないのですが、友達の結婚式や、特別な日にRiとBiのたまごさんにお世話になっています。

    今度は誕生日にまたお願いしようかな☆と計画中です
    (^_^)v

    返信削除