2009年8月6日木曜日

ジョギング

何を思ったのか、運動をしたくなった。
弘前市武道館に行ってみようーと思い立ち、シューズと着替えを持って向かった。
きっとこんな思いつきは、めったにあるもんじゃない・・。
自分でもビックリな行動だから、笑える。
で、もっと笑えるのが、休館日だったのだ~~~。(火曜日=休館日です。注意!)
うーん。
せっかく来たからと、運動公園内をジョギング?いや、ウオーキング!
以外に、気持ちイイ。
森林浴の感じも十分。
聞こえる音も、テニスのポーンポーンというボールの音や
野球部の元気な声だったりして・・随分懐かしい( ^^) _U~~
1時間ほどで、ダウン。
もちろん次の日は、筋肉痛;
でも、すごくいい時間だった。
また、行こう\(^o^)/