2009年9月10日木曜日

今日のお客さま

以前ブライダルエステに来てくれていたkaoriさんが
フェイシャルエステに来てくれました。

最近のエピソードなんかを聞きながら、スチーマーON!エステStart!

仲良くやってて、あてられたな~ (*^_^*)

エステ後は、「やっぱりやると違う~」と言って頂きました。
確かに 小顔&美白&つるん です。

これで、友達の結婚式もバッチリです!!



ブライダルエステのカウンセリングとブライダルエステ体験の
お客様もいらっしゃいました。

仙台から弘前にお嫁さんに来たそうです。

体験後は、フェイスラインが 随分すっきり!!
鏡を見た本人が一番びっくりしていました~。\(◎o◎)/!
こんな瞬間が 私の快感です。

式まで、どんどん綺麗になりましょうね。


これから、ネイリストさんと打ち合わせです。
ネイルは、また 今度 プログしま-す。

0 件のコメント:

コメントを投稿