2009年9月14日月曜日

弘前きものセンターさんに行ってきました



久し振りに、隣にお邪魔しました。

たくさんの華やかなドレスは、いつ見ても楽しい気分にさせてくれます。
行く度に新しいドレスがあって、
試着して登場するのをワクワクしてみています。

今回は、7人の方の手を触って(ハンドマッサージを行って)来ました。

「眠くなる~」と、敏感に反応してくれた方も2人ほど・・・。

男性の方も2人ほど・・・。

楽しい時間をありがとうございました。!(^^)!


次回は、いつ、何人の方と会えるかな (@^^)/~~~



きものセンターさん いつも ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿