2009年12月15日火曜日

エステ王子

ただいま~。

北上から、昨日夜12時ころ帰りました。
う~ん。
楽しかったです。

北上に行ったのは
エステ王子から、フェイシャルテクニックを教えていただくためです。
エステ王子こと、小野浩二さんですが、ご存知ですか??
日本エステティック協会の全国大会で優勝し、
おもいっきりテレビやはなまるマーケットなどテレビ出演も多数。
著書もたくさんあります。
そんな、有名な先生なのです!

私は、13日仕事後移動し、北上へ6時半に到着。
その日の講義には間に合わず・・宴会へ。
うーん。写真にも快く写って頂き、プログ掲載にも了解して頂きました。




14日 王子の技術を見せて頂きました。
一言で言うと、「きれい~」
指先まで、気を使い、手の置く位置や抜け方、リズム・・・etc
完璧な技法です。。

普段は、専門学校の講師をされていることもあり、
とても上手に教えて頂きました。。 




年明けには、”エステ王子直伝のフェイシャルコース”がお披露目
出来るようにガンガン練習していきますので
お楽しみにしてください。

みんなが喜ぶ仕事がしたい!と言っていた王子ですが、
わたしもたくさんのお客様に喜んでもらえるようにがんばります。
ありがとうございました。

最後になりましたが、
メビウスの岩間社長、スタッフの皆さま
ありがとうございました <(_ _)>
また、お邪魔しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿