2010年3月3日水曜日

お雛祭り





あっという間に、3月3日。

なんと、正月からプログもご無沙汰・・・(;一_一)
ご無沙汰すぎました。


その間、当サロンにも進展がありました。

1つは、マイクロダイエットの正規代理店になりました。
順調に体重を落としているお客様と一緒に私も!!
と思いつつ・・
ランチや、晩酌の誘惑にビンビン惑わされています。


今日は雛祭り。
1か月ほど前ですが、雛人形を飾りました。
実は、私、初めて飾りました。
(いつも実家の母が飾ってくれてました。)
親子での飾りつけ!!
きっと楽しいべ!!と思いつつ、始めたら・・
娘の手が、触りたい病になってしまいました。
人形の髪やら着物やら、気になってしょうがないらしく、
”早く、飾って~”と 悪戦苦闘。
ちょいと小物が余ってましたが、無理やり終了しました。

今晩は、娘の成長を願い乾杯しなきゃ !(^^)!
また、ダイエットは おあずけだ~

0 件のコメント:

コメントを投稿