2010年11月22日月曜日

リアリティセラピー




先週に引き続き今週も土日とお勉強してきました。
凄い・スゴイ・すごい楽しいです。(ワクワク継続中)

リアリティセラピーの集中基礎講座・・
選択理論に基づいたカウンセリング手法の学びです。

悩み・迷いは、なぜ起きるのでしょ~
解決は、どうすればいいのでしょ~

すべて、自分!なんです。
自分の欲求に基づき、自分が解決していく。。。

そのお手伝いをするのです。
あまりにすばらしい!!
講師のよしさんのお話は目からウロコ\(◎o◎)/!
よしさんのカウンセリング、ヤバイ!!

私もよしさんの様に、素敵に悩みのお手伝いがしたい!!と思いました。
うん。
私のspritが喜んでしまいました。

”たくさんの人にリラックスと美しさを提供”出来るサロンを
理念にしています。

リアリティセラピーを知った事で、更に思考が増えました。
増えた事でより充実したサロンに繋がると思うと
嬉しくてしょうがないです。

まだまだ、スタートです。
習得、がんばろう!!と新たな目標が加わりました!(^^)!
一緒に学んでくれた皆さん・ごっちゃん・よしさん ありがとうございました。

添付写真は、よしさんと修了書を持った私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿