2011年3月15日火曜日

今日の想い

今回の大地震で亡くなられた方の
ご冥福を心よりお祈りいたしております。

たくさんの悲惨な情報の中、
私は何をすべきか??考えました。

きっと、前向きに強く生きていくしかないんです。
新しい日本に向かって、
希望を持ち、助け合い、笑っていくしかない!!

”RiとBiのたまご”は、たくさんの方のリラクゼーションと美しさを
提供するために誕生しました。
時代は厳しくエステの時間は考えられない方もいらっしゃると思います。
そんな時だから、是非来てください。
心からのおもてなしをさせて、いただきます。

改めて、自分の使命感を再確認できました。。

今日もここで生きていれる事に感謝します。

がんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿