2011年7月18日月曜日

こんにちは。

なかなか、ご無沙汰してました。

あっという間に、半年が過ぎ・・
もうすぐ、誕生日!!

最近、私の願望リストに、”80歳まで元気に生きる。”
という項目が増えました。

80歳の人生と考えると・・
半分は過ぎ、後半戦真っただ中!!と実感しながら、
楽しく生活しております。

さて、
昨日は、久しぶりにきものセンターさんのフェアにお邪魔させて貰いました。
素敵なドレスを目にすると、こちらも嬉しくなります!

試着会では、背中のニキビを目にすることも、多かったです。
背中のニキビは、今の時期 とても出やすくなります。
早めにサロンに来ていただいて、お手入れしてください。
ニキビ&ニキビ跡は、時間がかかりますので・・


明日は、中村文昭 × 大嶋啓介 講演会!!
楽しみです(*^_^*)
当日券もあるそうです。


プログ、もう少し気合入れて書きますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿