2011年7月19日火曜日

中村文昭・大嶋啓介 講演会

青森市倫理法人会主催の講演会に行ってきました(^_^)☆

お二人とも単独の講演会は、聞いてまして、
今回、二人の夢の叶え方のお話ということで、
一度に2度美味しい機会をワクワク、楽しみにして
行って来ました。

ウルとちばちゃんと一緒に車の移動中も楽しい時間でした
お二人には、まささん研修に続き、学びの時間を共有できたことに感謝します。
ありがとうございました(^-^)/

講演会は、楽しい!!
お二人から沢山のパワーを頂きました

上手く書けないのですが、学び:気付き:成長する事が、
私の楽しみになっています☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿