2013年3月11日月曜日

3.11に想う


震災のあの日、忘れもしない日です。

黙祷。
震災で亡くなった方々のご冥福を、心から、お祈りいたします。


今日、どんな日でしたか?
何か、想いましたか?

私は、

生きている事への感謝、
ここに生かされている意味、など

そしたら、たくさんのいい尽くせない想いが。。。

って事で、伝えきれないたくさんの想いを、
捨てる事なく、抱えながら、
しっかり、前を見据え、進む事を、
引き続きして行こうと思います!

私なりに、私にしか出来ない事、頑張ろう!と、
再確認しました。

泣きながら、決心、新たに。・°°・(>_<)・°°・。

やれば、出来る!


0 件のコメント:

コメントを投稿